岡山大学医学部保健学科 看護学専攻謝恩会中止のご連絡

令和3年12月27日

岡山大学医学部保健学科
看護学専攻謝恩会中止のご連絡

 
拝啓

歳晩の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
さて、私たち20期生は3月25日をもちまして卒業することとなりました。これもひとえにご指導いただいた先生方、実習に関わって下さった病院関係者の皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。

つきましては、これまでお世話になった方々をお招きし、3月末に謝恩会を催したいと考えておりましたが、新型コロナウイルスの新たな変異株の出現などの状況を鑑み、中止することと致しました。私たちもお世話になった方々に感謝の意を伝えたく思っておりましたが、先生方のご意見を伺い、謝恩会実行委員で話し合いを行った結果、本年度の謝恩会中止という決断をする形となりました。何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

今後の生活におきましても、一人一人がいずれ医療従事者として社会に出ることを自覚し、感染予防行動に努めつつ、就職・進学後も日々精進して参りたいと思います。まだまだ見通しがつかない日々が続くかとは思いますが、事態が少しでも早く収束し、1日でも早く平穏な日々を送ることができるよう願っております。
今年も余日わずかとなりました。どうぞよいお年をお迎えください。

敬具

 
*何かご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせ下さい。
岡山大学医学部保健学科謝恩会実行委員
岡山大学医学部保健学科看護学専攻4年 山木花梨
TEL:080-8306-4226
E-mail:p5ca04e1◎s.okayama-u.ac.jp
(迷惑メール対策のため「@」を「◎」で表記しています)

岡山大学医学部保健学科 看護学専攻謝恩会中止のご連絡[PDF]